SSブログ

De Rosa Titanio 3.2,5 取ってきました。 [De Rosa Titanio]

本日受け取ってきました。とりあえず写真のみ
SDIM0089.jpg
SDIM0090.jpg
SDIM0091.jpg
SDIM0092.jpg
SDIM0093.jpg
SDIM0094.jpg
SDIM0095.jpg
SDIM0096.jpg
SDIM0097.jpg
SDIM0098.jpg
SDIM0099.jpg
SDIM0100.jpg
SDIM0101.jpg
SDIM0102.jpg
SDIM0103.jpg
SDIM0104.jpg
SDIM0105.jpg
インプレッションはまたの機会に。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

柳 雅章

初めまして。ブログ、読ませていただきました。
僕もデローサのチタンの購入を検討しています。
展示品がなく、大変参考になります。
もしよろしければ、乗っていて感じたフレームの短所や長所など教えて頂ければ幸いです。

僕は、コンポをデュラを検討しています。デローサはカンパと相性が良いといいますが、実際どうですか?

もしよろしければ教えてください。
よろしくお願いします。
by 柳 雅章 (2014-06-05 22:12) 

yume

申し訳ありません。コメントがあまりないので気が付きませんでした。遅くて参考にならないかもわかりませんが、当方56歳のへなちょこなのでこのフレームはオーバースペックで悪いところはわかりませんが、ブレーキをかけた時のフロントフォークのたわみが気になります。フレームに対しフォークは弱いと思います。六甲山を上ったくらいではフレームのたわみは感じられません。仕上げ、精度共 申し分ありません。サイクルセンターサンワのご主人が上がりの自転車として進めてくれました。楽しいフレームです。
by yume (2014-08-01 11:56) 

yume

前車のコルナゴはジュラでしたがスーパーレコードより変則精度は良いと思います。変速はジュラの勝ちかな?と思います。ブレーキはレコードの方が弱いように書いているものもありますが良く効きます。ブレーキタッチはレコードの方が好きです。
by yume (2014-08-01 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0