SSブログ

Colnago Arabesque + Campagnolo Athena 出来上がりました。 [Colnago Arabesque]

昨日 出来上がりました。良いですね。パイプが細い割にはしっかりしています。ラグが綺麗。まずは全体です。Colnago Arabesque 510mm(死ぬまで乗れるように若干小さめです)
DSC00353.jpg

ラグはアラベスク(唐草模様)
DSC00354.jpg


DSC00355.jpg

フォークもクロモリストレート
DSC00356.jpg


DSC00357.jpg

アテナより上のグレードでは アルミじゃなくなるので見た目重視 ちなみに27Tです。
DSC00358.jpg


DSC00359.jpg

アテナですがブレーキアーチは中国製でない良い方です。(私にはわからないですが)
DSC00360.jpg

ステムもクラシカルな雰囲気で
DSC00361.jpg

ホイールはサンワさんのご主人の手組みです。やっぱり手組みはいいなあ。
DSC00362.jpg


DSC00363.jpg

DSC00364.jpg

リムはAmbrosio タイヤは空気抜けの少ない Continental Sprinter
DSC00365.jpg

ペダルは歩きやすいようにSPD片面です。ちょっとハンドルを下げてあとはばっちりです。早く走りたい。誰か一緒に走って!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0