SSブログ

2/24 白浜輪行 [F.Moser]

昨日は白浜まで走ってきました。天気も良く(良い日しか走りませんので)5時スタートは寒かったのですが段々温くなってきました。追い風のわりに信号で距離が伸びません。日の出前の浜寺公園駅
DSC00229.jpg
日の出は何時もの大津川
DSC00230.jpg
(泉大津で大津川なんですね)ちょっと走って岸和田城
DSC00232.jpg
峠を越えて和歌山城
DSC00233.jpg
ここの梅は満開です。これで80km 半分も行っていません。海南をこえると信号も少なく走りやすいですけど、アップダウンが多くなります。南部は梅が満開じゃない?あれ!
DSC00234.jpg
白浜の梅も満開じゃない?
20190224a.jpg
そして3時過ぎとれとれの湯ゴール
20190224b.jpg
やっぱり185kmは辛い。10時間も辛い。でも気持ち良くお風呂で汗と疲れを流し、ビールと酒を友に特急くろしおで帰りました。幸せ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。