SSブログ

長らく お休みしていましたがちょっと城崎まで [自転車]

長い間 フェイスブックで書いていましたので久しぶりにブログで書きます。2020年8月23日朝4時10分尼崎スタートです。まだ暗い。裏六甲で日の出です。三田の恐竜前で1枚。
DSC00470.jpg
三田から篠山までは22度で走りやすい気温です。篠山を過ぎ、柏原、青垣で小休止。
DSC00471.jpg
やはり暑くなってきました。遠坂峠麓の地蔵さん
DSC00472.jpg
気持ち良い峠越えからは残り50kmを快調に走ります。残り20kmでパンク。修理に20分かかり、城崎到着は7時間50分位。
DSC00474.jpg
7月に来た時より観光客が多くなっていますが最盛期の40%位でしょうか。
DSC00475.jpg
お肉屋さんでサーロイン串とビール。1本早いこうのとりで宴会しながら帰ります。
DSC00476.jpg
代り映えしない写真ですが、コンポが カンパのケンタウルからシマノのアルテグラに変えました。(やっぱり変わらない?)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MTB Specialized Epic..08/29 早朝ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。