SSブログ

2014/10/18 WR250Rを買いました。(六甲とコスモスも) [WR250R]

六甲へ毎度のことですが上ってきました。天気が良くて気持ち良い。気温6℃
DSCF0028.jpg
頂上も晴天
DSCF0029.jpg
近くの日本スピンドル山岳部の頂上碑が草むらになってしまいそうです。
変換 ~ DSCF0035.jpg
みんなで立ち寄りましょう。
変換 ~ DSCF0036.jpg
三十数年前はいっしょに登っていたのですけど、皆さんは元気でしょうか。
そして昼は武庫川のコスモスを見てきました。まだ蕾も多いですが綺麗です。
DSCF0121.jpg
DSCF0123.jpg
レッドバロンから連絡があり、YAMAHA WR250Rを取りに行ってきました。買い換えてしまいました。今度こそ長く乗ります。ゆるしてください。
DSCF0050.jpg
DSCF0051.jpg
DSCF0052.jpg
SUZUKI DR650SEはトルクで走るバイクでしたがWR250Rは回転で走るバイクです。DRのゆるゆる感に対しWRのカッチリ感が対照的です。DRは80km以上がトップでしたが、WRは60kmから6速に入れられます。ザグ出しをしてもらっているので、足つきは同じくらいです。車重が軽いので 身長170cm、体重75kgでも全く不安はありません。コンパクトで一回り以上小さく感じます。走りこんだらまた書きます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0