SSブログ

23/07/02 福知山サイクリング [Look 586SL]

昨日は早朝(いつもの)4時半出発であてどもなく
ルックで走ってきました。
国道176号線で北上し、福知山線配線跡付近で
DSC01083.jpg
雨上がりで霞んでいます。三田近くで県道141号に入り
恐竜前でいつもの1枚
DSC01084.jpg
国道176号に戻りJR草津近く
DSC01085.jpg
このまま176で篠山、柏原を通過し、県道7号で青垣
DSC01086.jpg
この時までは城崎に行こうと思っていましたが
DSC01087.jpg
この看板を見て国道429号線を走ってみたくなり右折
2度目ですがこれで国道です。
DSC01088.jpg
木漏れ日の中、ちょうど良い登り勾配、気持ち良い!
DSC01089.jpg
京都に入ると道も良くなり快調に下ります。
429号線から9号線に入り 福知山城で
DSC01090.jpg
DSC01091.jpg
駐車場から城に行く橋が工事中で渡れませんでした。
帰りは176号線で途中春日の おばあちゃんの里で昼食
DSC01092.jpg
帰りはずっと向かい風でした。
4時過ぎ帰宅
IMG_1442.jpg
IMG_1443.jpg
200km超えでした。
疲れた!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。