SSブログ

23/10/22 城崎輪行 [De Rosa Titanio]

10/22は城崎輪行してきました。
09/10も 行きましたが、猛暑の中でしたので
随分 走りやすくなりました。
宝塚は真っ暗です。宝塚ホテル前で
DSC01134.jpg
裏六甲で 日ノ出
DSC01135.jpg
三田、篠山では 気温6度でした。寒い。
DSC01136.jpg
濃霧でサングラスが曇り前が見えません。
山田錦はまだ刈り取っていない田んぼがあります。
三田の恐竜も霧の中
DSC01137.jpg
舞鶴若狭道の橋梁も霧で見えません。
DSC01138.jpg
霧が晴れ快調に走って青垣
DSC01139.jpg
コスモスの季節です。
DSC01140.jpg
道の駅あおがきは今コスモスと焼き栗が評判です。
10km位走ると遠阪峠の地蔵さんです。
DSC01141.jpg
DSC01142.jpg
山の中を走る道が気持ち良いです。
(暗いので露出が明るく引っ張られていますが)
峠 頂上です。
DSC01143.jpg
このV字型の切れ込みは北近畿豊岡道からでも見えます。
残り50kmを円山川沿いに北上し、12時50分城崎ゴール
DSC01144.jpg
思ったより時間がかかっていました。
温泉でゆっくりした後は すけ六で一人宴会です。
DSC01145.jpg
しゃりが大きくて田舎風ですが、ネタが新鮮で美味しい!
生ビール2杯で 大将と話し込んで 各停の時間を過ぎ
15時半のこうのとりで帰りました。
DSC01146.jpg
DSC01147.jpg
結構 外国の方が多く 上の写真を撮っていました。
楽しい一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。