SSブログ

23/11/25 城崎輪行 [F.Moser]

11/25 早朝5時尼崎出発で城崎まで輪行
してきました。(いつもの事ですが)
176号線の名塩付近はまだ夜明け前です。
DSC01152.jpg
三田では気温0度 真冬です。
霧も凄くてサングラスが曇って前が見えません。
176号線と舞鶴道の交差付近で1枚
DSC01154.jpg
霧の切れ間ですが、遠くは見えません。
55kmで篠山。85kmで青垣到着
DSC01155.jpg
道の駅の横で、前回コスモスが咲いていましたが
今は紅葉が綺麗です。
DSC01157.jpg
95kmで遠阪峠のお地蔵様
DSC01158.jpg
抜けるような青空です。
98kmで 峠頂上
DSC01159.jpg
ちょっとイマイチな写真です。
峠を下って和田山中央公園で小休止
DSC01160.jpg
紅葉が綺麗です。あと50kmを走り 城崎ゴール
DSC01161.jpg
150km 12時50分到着 走行時間7時間50分
今まで7時間30分くらいなので 5% ダウン
歳かな? でも 楽しい一日でした。
今年は多分 これで城崎は最後かな?
(遠阪峠に雪が積もれば自転車は除雪していても
路側帯が走れないので)
春までは白浜になります。 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。