SSブログ

23/03/19 和歌山ツーリング MT-09SP [MT-09SP]

体調も良くなり MT-09でいつもの和歌山ツーリングしました。
5時スタートで紀ノ川SAで 和歌山ラーメンの朝食を食べ
海南ICから下道です。
橋杭岩まで来ると気温5度から15度に上がっています。
IMG_1406.jpg
IMG_1408.jpg
IMG_1409.jpg
IMG_1411.jpg
天気も良くて気持ちよく走れます。
新宮から本宮へ走り 11時前に熊野本宮大社到着
IMG_1413.jpg
IMG_1414.jpg
櫻が咲いています。春ですね!
IMG_1417.jpg
昼食は しもじ本宮店でとんかつ定食
本当においしいとんかつです。
温泉地温泉 滝の湯でゆっくりしてから
帰りました。走行距離550km ナラシ中で
5000rpm以下で走っているので燃費は25km/L
250kmごとに給油する感じです。
軽くて 足回りとフレームがカッチリしているので
コケる気がしません。シートが固いのですが
不思議とおしりは痛くなりません。
DUCATI SS800 と 同じくらいコーナーが
楽しいです。(タイプは全く違いますが)
クイックシフターでらくちんです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。