SSブログ

22/10/16 毎度毎度の城崎輪行 [F.Moser]

10/16 5時スタートで城崎に行ってきました。
まだ暗いです。宝塚も夜です。
DSC00981.jpg
宝塚ホテルも灯りが煌々と。
裏六甲で日の出です。
三田の稲穂もたわわです。
ここは山田錦なので収穫が遅いようです。
DSC00982.jpg
篠山は霧の中でウェアがしっとりしてきます。
柏原を抜けて青垣へ
DSC00983.jpg
秋の収穫祭をしていました。
少し走るとパラグライダーが気持ちよさそうに飛んでいました。
飛んでみたい!ここで85km 10km走って遠阪峠登り口の地蔵さん
DSC00985.jpg
登りはちょっと暑くなりますが、気持ちいい登りです。
DSC00986.jpg
峠頂上はやはりカメラアングルは縦位置が良いですね。
ちょっと失敗。
あとは円山川沿いを淡々と走って(50km)城崎到着
DSC00987.jpg
鴻の湯でゆっくりして駅で切符を買おうとしますが
なんと 特急の指定席(自由席がないので)が最終電車まで
ありません。今までで初めてです。各停で帰ります。
城崎ー和田山(乗り換え)寺前(乗り換え)姫路
(乗り換え)芦屋(乗り換え)立花 しんどい
14:42発で18:48着 でもちょっと楽しいのは何故でしょう。
鈍行で帰るのも良いかもわかりません。
楽しい一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。