Colnago Arabesque ブログトップ
前の10件 | -

23/12/10 早朝 神戸ポタリング [Colnago Arabesque]

早朝 コルナゴ アラベスクで神戸まで
片道 25km ポタリングしてきました。
1時間ちょっとで神戸まで
ポートタワー
ハーバーランドで コンチェルトとオリエンタルホテル
川重 潜水艦
やっと 日ノ出です。
帆船と温泉 蓮
おしゃれな神戸とおしゃれなアラベスク
綺麗な夜明けで コーヒーを淹れ 最高な朝でした。
今は仕事しています。夕方はふぐを食べに明石に行きます。

21/07/25 ポタリング [Colnago Arabesque]

今朝はちょっと明石の西、藤江までポタリングしてきました。
朝 4時10分スタートで神戸で夜明け
まだ 熱くはありません。そのまま明石海峡大橋
ちょっと熱くなってきました。そして藤江と中八木の途中で50km
になったので帰路につきます。
9時30分自宅ゴール走行距離ジャスト100km
5時間20分でした。
やはり立花から須磨までは
信号が多く時間がかかります。
今は仕事しています。

10/08 ちょっとポタリング [Colnago Arabesque]

ちょっとアラベスクで走ってきました。5時スタート。倒れている人がいて救急車を呼んでお願いします。生瀬で朝日に当たった紅葉の始まり
三田の何時もの恐竜はいつも元気
篠山を抜けて柏原手前で雨が降ってきたのでUターンして色々寄り道をしながら帰りました。尼崎は快晴、暑い。トータル144km 豊岡と城崎の間位の距離でした。

08/05 六甲朝練 [Colnago Arabesque]

土曜日は早朝 アラベスクで六甲に上りました。山頂付近は雲の中で涼しいです。最近は上る人が多いです。7時すぎで一軒茶屋には3人います。
一軒茶屋の石碑の前でくつろいでいる人がいたので何時もと違うところで撮りました。雲の中なので木の下が雨です。上に何もない所は乾いています。(何度も書いてすいません)
今週末12日~14日は還暦ツーリングで北陸に行ってきます。

06/17六甲朝練 [Colnago Arabesque]

今朝は六甲です。アラベスクは元気です。逆瀬川から1時間20分。快晴です。
ちょっと走って1枚。バックは西宮から大阪方面です。
表六甲を下ります。
アラベスクのクッション性はいつ乗っても感動です。重い割にLookやチタニオと時間は変わりませんでした。

11/03 アワイチ(淡路島一周) [Colnago Arabesque]

アワイチに行ってきました。今回は4人です。
7時 東浦スタート
天気は快晴 絶好のサイクリング日和。でも寒い。風が強いですが今は横風です。アラベスクも陽に当たって気持ち良さそう。
洲本を超えてからは坂が多いので大変です。何個目かの坂を上りきったところで1枚
へとへとですが天気は
気持ち良さ全開です。途中から向い風になりヒーヒー言いながら福良到着。行程の半分くらいです。ここで足湯につかり小休止。アラベスクも気持ち良さそう。(アラベスクは足湯に入れませんが)
ここで早いですが昼食。しらす丼がうまい。
ローソンでデザート、コーヒーまで食べて(ゆっくりし過ぎ?)昼過ぎスタート。これからもアップダウンが続きます。向い風も続きます。西の海岸沿いは横風が強く車道側に流されます。でもやはり海岸沿いは気持ちいい。明石海峡大橋下で小休止。明石焼きが美味い。(ヘトヘトでの個人的な感想です。)
そしてゴール 149km 東浦花の湯で汗と疲れを洗い流し、6時過ぎ 帰宅。楽しかった。今度はビワイチかな?

福知山温泉と六甲 [Colnago Arabesque]

10/9は黒豆の館で昼食バイキングと福知山温泉でゆっくりしました。
なぜかここばかり2週間に一回は来てしまいます。良い湯です。
10/10早朝はアラベスクで六甲に上ってきました。上りは重量分チタニオよりしんどいですが、下りは振動吸収が良く快適に走れます。ただ ブレーキが鳴く。ちょっとカッコ悪い。
芦有で9℃でした。冬の様です。仕事しています。

2016-08-13 朝 [Colnago Arabesque]

今朝は早起きして流星を3個だけですが見ました。甲山の麓です。そのまま六麓荘の何時ものポスト
下って甲陽園から
近づいて
流石にこの逆光では単焦点でもフレアが出ています。Fuji X-E1 + 35mm f 2
明日は日曜なので休もう。

東二見ポタリング [Colnago Arabesque]

今朝(8/6)5時スタートで尼崎スタートで 神戸
天気が良い。無風で最高です。
舞子で大橋と
明石を通過し東二見
墓参りを済ませて近くの海岸で1枚
行きも帰りも気持ち 追い風です。心がけが良いのかな?113km 6時間でした。カメラはα6000 + 18-105 f4 でした。

朝練 神戸 [Colnago Arabesque]

今朝は山手幹線で神戸へ。神戸の法務局からポートタワー方向
ハーバーランド
Arabesque が 朝日にあたってキラキラ綺麗。ラメが入っています。
最後は プレスリーといっしょに
はっぱり クッションは最高です。非力な私にはダンシングでしなりの反発力が加速につながり、走っていて気持ちいいです。
前の10件 | - Colnago Arabesque ブログトップ