SSブログ

ヤマハ WR250R インプレッション(中古) [WR250R]

まだ あまり乗っていませんが軽くインプレッションでも。
1、軽い。前車がSuzuki DR650SEだったので全然 軽いです。
2、足つき。たしかにスペック上は895mmで高いですが、
  170cm 75kg でつま先両方がかろうじてつきます。
  でも軽いし全く不安はありません。DR650SEのほうが
しんどいです。
3、トータルの速さはDR650のトルク、WR250Rの回転、
  という違いがありますが排気量ほどの違いはありません。
  ハッピーメーターだそうですがスピードの乗りは良いです。
4、シートはDRのほうが良いですが、WRは体重移動が
しやすいので  スタンディングがしやすいです。
それとニーグリップがしやすい。
5、燃費は25km/Lを超えるくらいなので、若干WRのほうが良い
ですが 回転を上げてしまうのが難点です。
6、オフロードはWRの圧勝です。比較になりません。
  (タイヤがオフ仕様なので  余計そう感じますが)
7、DRは80kh/h以上でトップでしたが、WRは60km/h以上で
  トップが使えます。  なので一般道では使いやすいです。
8、クラッチは若干ミート範囲が狭く、若干重いです。
DSC00531.jpg
DSC00532.jpg
DSC00533.jpg
DSC00534.jpg
DSC00535.jpg
DSC00536.jpg
DSC00537.jpg
DSC00538.jpg
DSC00539.jpg
DSC00540.jpg
DSC00541.jpg
DSC00542.jpg
DSC00543.jpg
DSC00544.jpg
DSC00545.jpg
DSC00546.jpg
DSC00547.jpg
DSC00548.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0