SSブログ

YAMAHA WR250RをSony α6000で撮りました。 [WR250R]

仕事の合間にちょっと撮りに行きました。
150207a.jpg
150207b.jpg
150207c.jpg
150207d.jpg
150207e.jpg
150207f.jpg
寒いですがインジェクションなのでセル一発です。650ccから250ccへの乗り換えでしたがこっちのほうが楽しめます。今までの2/3が250ccオフロードなのでやはりこれくらいが良いのでしょうか?Sony α6000も快調です。レンズがキットのズームなので良いレンズに替えるともっと良くなると思いますが、鞄に入らないのでこのままで使います。ピントはこのカメラの圧勝ですが、写真としての仕上がり(発色)はFuji X-E1の圧勝です。トータルのバランスはEOS + f2.8レンズが良いですがそれならα6000にカールツァイスをつけるともっと良いのかとも思いますし、仕事で使うのに鞄に入れるために買ったのでこのまま使用します。(2回も書いてしまいました。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0