SSブログ

大阪マラソン参戦記 [ラン]

昨日(10/25)大阪マラソンを走ってきました。7時頃大阪城公園駅到着。改札まで5分位かかって改札をでしました。すごい人波です。
151025a.jpg
着替えを済ませスタート地点へ。大阪城が綺麗です。
151025b.jpg
スタートブロックはGでした。日陰で寒い。一時間位待って9時スタート。
151025c.jpg
中央公会堂を快調に走り抜け4時間ペースでルンルン気分です。ここまでは。
151025d.jpg
20kmを超えてから足が痛い。30kmから先は歩く人をやっと抜くくらいのスローペスで4時間57分(net4:48)ゴール。
151025e.jpg
ジミー大西さん、森脇健児さんは見ました。読売テレビの雪乃ちゃんが走っていませんが走って移動していました。はまちゃんという黄色い声援が。でもわからず。最後にメダルとタオル
151025f.jpg
151025g.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0