SSブログ

ちょっとリニューアル [一般]

ちょっとだけリニューアルしました。娘にまかせたので使い方も分からずおろおろしながら書き込んでいます。7月29日にツールド能登の申し込みをしました。Autodesk Inventer 2008をインストールするのにパソコンを購入しました。マウスコンピュータのモンスターハンターフロンティアモデルです。今までワークステーションで1台40万位でしたので半額ですみましたが、スペック的にはメモリーが2G(4Gは欲しかったのですが)なのと耐久性が若干心配です。HDD 500Gは必要ないような気がします。いつも不安なのがビデオボードで10万位のものと2~3万のものとの差がわかりにくいです。話はころころと変わりますがこの前の日曜日に六甲に自転車で上ってきました。コルナゴに27Tを付けての登りでしたがほぼいっぱいいっぱいでした。フロント3枚は必要です。以上 これからもよろしくおねがいします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0