SSブログ

すごくご無沙汰しています [趣味]

KICX0539.jpg
すごくご無沙汰しています。ツールド能登で落車してしまいました。左鎖骨骨折です。大会関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。2週間近くたち やっと落ち着いてきました。話は変わりますが経営革新塾2008に参加しています。この前が第1回目でしたが前向きな経営者の方々が多く自己啓発にもなり楽しい時間でした。がんばって仕事もしていますので ヨロシク (写真はツールド能登スタート前です。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0