SSブログ

Ducati SS900ie [バイク]

へへへへ~ 買っちゃいました。Ducati SS900ieです。早速 日曜日に走ってきました。阪神高速から阪和道で一路南へ。途中の白浜と周参見の間の道の駅志原海岸でパチリ
20110403a.jpg
もう10年前のバイクですがなかなかカッコイイでしょう。そして潮岬灯台へ行きましたが時間前で閉まっていました。
20110403si.jpg
そのまま進むと橋杭岩です。
20110403hashi.jpg
ここで朝食の和歌山ラーメンを食べて先へ進みます。途中那智の滝へ寄ります。この辺はやはり季節が早く進むようで桜が満開に近いです。
20110403nachi.jpg
20110403nasa.jpg
このあと新宮から川湯温泉を通り白浜に抜け高速で帰宅しました。走行距離550km平均燃費23.75km/Lでした。評判ではかなり乗りにくいバイクの様でしたが、ほんとにコーナリングが楽しくずっとカーブが続くと良いなと思います。ただコーナリングの基本は必要です。減速を終えてから進入し、加速しながら抜ける必要があります。ちゃんと腰を入れないと倒れにくいですし、加速しないとずっとねたままです。多分80ku/h以上が楽しいと思いますので本当に楽しむと免許がいくらあってもたりません。法定速度で楽しみましょう。合計10時間位走りましたが手首は若干疲れますが思ったより前傾はつらくありません。立花に帰ってから夕食に出かけましたが駅前の桜が夕方でしたが綺麗でした。
20110403tasa.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0