SSブログ

城崎温泉サイクリング [自転車]

6月5日城崎に行ってきました。朝5時出発で6時過ぎ朝マック 途中墓参りをして道の駅あいがきでいつものこんにゃくを食べます。ちょっとハンガーノックなのでエネルギー補給をしようと栗アンパンを買ったつもりが栗饅頭でした。すっしり重い饅頭(370円)を完食し遠坂峠を目指します。
20110605a.jpg
上の写真は峠の始まりです。そして頂上の少し手前で100kmです。(小さくて見えませんが)
20110605b.jpg
そして峠の頂上です。
20110605c.jpg
やはり坂は楽しいです。これ以降は距離をかせぐだけです。円山川沿いでの2枚
20110605d.jpg

20110605e.jpg
そして城崎 ゴールです。153km 12時20分です。
20110605f.jpg
城崎 外湯は鴻の湯で内湯と露天を堪能して昼食を食べに駅前に行きます。いつもの海中苑がいっぱいで近くの店に入ります。かにいくら丼とビール2杯で幸せいっぱいです。
20110605g.jpg
そして輪行です。特急こうのとりです。
20110605i.jpg
まんま 特急きのさきですね。輪行の写真
20110605h.jpg
そしていつもの車窓の風景です。ちょっと酔っていますのでピンボケです。
20110605j.jpg
幸せな一日でした。今度はみんなで行きましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0