SSブログ

青森出張、六甲 [一般]

この一週間は非常に忙しい日が続きました。木曜日から土曜日まで青森出張でした。仙台空港の着陸が霧で難しく2回目で成功というドキドキのフライトでした。空港は2階までで3階はやっていませんし空港線はシャトルバスで一駅分乗らないといけません。空港を一歩出ると津波の爪あとがいたるところにあります。漁船もそのままですし、内陸部まで行かないと人もいません。復興が遅いとテレビでは言っていますが本当に復興できるとは思えないような状況です。ここの集落では200人、あそこでは300人亡くなっていますとタクシーの運転手さんが言っていましたが、本当に日本国中で考える問題だと思います。写真は帰りの機内から佐渡島を撮りました。(仕事内容は機密ですので)
20110806a.jpg
今朝は六甲に上りました。天気もよく気持ちの良い上りです。
20110807a.jpg
これから仕事です。今日も一日がんばろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0