SSブログ

信州、富士山旅行 [旅行]

27日から29日に信州から富士山に行ってきました。まずは白川郷です。
20120527a.jpg
周りは残雪の山々
20120527b.jpg
本日の宿 福地温泉 かつら木の郷 です。今回で3回目ですが、最近は信州に来たらここに泊まっています。昔は白骨温泉 泡の湯 でしたが。
20120527c.jpg
離れの部屋からの景色です。
20120527d.jpg
新緑が綺麗です。そして 待望の食事です。まずは前菜
20120527e.jpg
そして囲炉裏で焼くあまご?
20120527f.jpg
ビールが進みます。
20120527g.jpg
牛肉も囲炉裏で焼きます。
20120527h.jpg
最高です。 大満足で 露天風呂に浸かり おやすみなさい。
翌日のロビー周辺 雰囲気が良いです。
20120527i.jpg
そして河口湖を目指します。 3時頃到着。富士山が綺麗です。
20120528j.jpg
逆さ富士 なんか すごい富士山を見ているようです。
20120528k.jpg
Canon 60D と Nikon J1で撮り比べです。でも撮った時間も場所も違うので比べられませんが。
本日のお宿は うぶや です。
20120528l.jpg
夕食は まず ビール
20120528o.jpg
色々出てきて ふかひれ茶碗蒸し
20120528p.jpg
肉色々
20120528q.jpg
美味しい食事でした。従業員の方々が美男美女で気持ち良いです。
夕方に河口湖一周ジョギング、早朝に10kmジョギングと ジョギング三昧です。
最終日は河口湖から山中湖で富士山と花を見ながらのドライブです。
20120528m.jpg

20120528n.jpg
そして一路 帰宅 合計1000kmの旅行でした。本当に楽しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0