SSブログ

別府温泉杉乃井ホテル [旅行]

10月2日、3日と大分に行ってきました。飛行機で大分空港へひとっ跳びです。快晴ですがプロペラ機です。30年近く前のYS-11以来です。一仕事を終え今夜は別府温泉杉乃井ホテルです。2/3以上がアジア圏の外国人です。すごい人です。とても中国、韓国との関係を考えれば?ですが、良いことだとは思います。ホテルから別府、大分空港方面を見ると
20121002a.jpg
夕食はバイキングですが、浴衣姿は日本人で洋服は外国人が多いです。おなか一杯食べてしまいました。
20121002b.jpg
夕食後は温泉三昧です。途中の通路から見るイルミネーションです。
20121002c.jpg
屋上の棚湯が景色も良く最高です。翌日は帰るだけですが、天気も良くプロペラ機も空いていてどこでも座れます。
20121003a.jpg
佐田岬の根元です。気持ち良いフライトです。
20121003b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0