SSブログ

紅葉の福知山温泉 [温泉]

土曜日 朝 甲山にザスカーで上がってきました。タイヤを26' x 2.15 に履き替えたので重たいですが やっぱりMTBはブロックタイヤですね。甲陽園神山町の紅葉です。
20121110a.jpg
(SONY NEX-3)関学横の池からの日の出です。やわらかな一日のはじまりです。
20121110b.jpg
(SONY NEX-3) 篠山の黒豆の館でバイキングの昼食を食べ、福知山温泉に入ります。
20121110c.jpg
(NIKON J1) 看板が綺麗になっている? 気のせいでしょうか?土曜日は空いていてゆっくりは入れます。帰りに道の駅”瑞穂の里のイチョウ並木です。綺麗でうっとりしてしまいますが、普通の道路です。
20121110d.jpg
(EOS 60D)気持ちよく一日を終え夜はうどん屋さんでフィニッシュです。
20121110e.jpg
(GR-D) 今日は色々なカメラを使っちゃいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0