SSブログ

今年最後の六甲(でも初日の出は行きます) [自転車]

29日早朝 六甲へ上ってきました。逆瀬川5時50分スタート。途中の気温表示は!
20131229a.jpg
零下6度。ギョヘッ!寒いはずです。7時10分頃の日の出です。
20131229b.jpg
初日の出が見れなかったらこの画像を再アップしようかな。そして7時30分一軒茶屋。
20131229c.jpg
道路は除雪されていますが、横は白銀の世界です。
20131229d.jpg
来年も壮絶な初日の出になるのでしょうか。1月1日4時50分逆瀬川集合で、多分 6時30分頂上。30分の余裕で7時初日の出の工程になると思います。M川君、M本君、よろしく。時間に自信がなければ連絡ください。
今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0