SSブログ

DR650SE購入 [DR650SE]

甲陽園の日の出です。
20140329a.jpg
綺麗だったのでまったく知らない家も入っています。(すいません)
20140329b.jpg
桜も咲き始めました。なにか幸せ。そして本題のバイクをSUZUKI DR-Z400SMからDR650SEに変更しました。2009年式から2005年式に大分古くなってしまいました。昔 一度乗っていたんですがね。古く、ダルく、ガタビシですが何か自分に合っているような気がします。前回はローシートと車高下げをしていたので良かったのですが、今回はフルノーマルです。足が届かない。でも当分はそのまま乗ろうと思います。
20140329c.jpg
20140329d.jpg
20140329e.jpg
20140329f.jpg
ツーリングに行きたい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0