SSブログ

城崎輪行 De Rosa Titanio [De Rosa Titanio]

昨日(5/11)城崎までTitanio で行ってきました。天気も良く快調に走れました。5時12分立花スタート。三田で朝マック。
20140511a.jpg
いつもの恐竜
20140511b.jpg
途中 朝どんべいをして 青垣
20140511c.jpg
青空にパラグライダーが綺麗です。(作り物ですが)そして100kmは遠坂峠
20140511d.jpg
円山川沿いを快調に走り(向かい風は強いですが)150km 7時間7分 城崎駅ゴール
20140511e.jpg
20140511f.jpg
何時もの川沿いで写真を撮って鴻の湯で汚れと疲れを洗い流し
20140511g.jpg
 すけ六で上にぎりと生ビール、酒を飲みます。
20140511h.jpg
幸福の極みです。そして駅まで戻るといつも輪行をするところにげんさんが鎮座しています。
20140511i.jpg
今回はモンベルの輪行袋を新しく買いましたので初めてのパッキングです。
20140511j.jpg
前輪を外すだけでパッキングでき、袋をかぶせるタイプなのですごく簡単です。いつもの特急こうのとり18号
14時35分発
20140511k.jpg
何時もの席は自転車が大きく入りません。一番後ろの席にします。
20140511l.jpg
こんな感じです。若干じゃまです。車内で一人宴会をして爆睡です。しあわせ!!
20140511m.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0