SSブログ

城崎サイクリング(カレラ) [自転車]

昨日(8/14)城崎にカレラでサイクリングしてきました。5時25分立花スタート。
曇り空ですが雨の匂いがします。柏原から青垣にかけては雨模様です。
遠阪峠手前のいつもの地蔵様です。
20140814a.jpg
横の田んぼの稲が少し頭を垂れています。
20140814b.jpg
何時ものことですが気持ちの良い坂です。そして茶店の無い峠です。
20140814c.jpg
円山川沿いになってから、日差しがきついです。雨よりしんどい。
20140814d.jpg
向かい風を受けながら城崎ゴール
20140814f.jpg
20140814e.jpg
20140814g.jpg
7時間20分、途中墓参りをしたわりにはなかなかのタイムです。
いつもの川沿い
20140814h.jpg
鴻の湯でゆったりして 寿司すけ六で海鮮すしと生ビール2杯で至福のひと時
20140814i.jpg
2時半位の特急こうのとりで帰ります。
20140814j.jpg
20140814k.jpg
思ったより疲れなくて楽しい一日でした。来月はツールドのと400です。一度足慣らしに行きましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0