SSブログ

ツールドのと400 2014年 参戦記 初日 [De Rosa Titanio]

毎年恒例のツールドのと400が9月13,14,15日に開催されました。全般的には晴れたり、降ったりのめまぐるしい天候でした。スタートは内灘
20140913a.jpg
良い天気です。でも すごい雲が。
20140913b.jpg
スタートです。宝達志水ではゆで卵を食べ、快調に走ります。
20140913c.jpg
20140913d.jpg
昼食会場は増穂浦です。えぇ!バイキングじゃない?バイキングを楽しみにしていた人が多かったようです。
20140913e.jpg
ゆるキャラが。西能登あかりちゃんだそうです。
20140913f.jpg
海岸沿いを快調な走り、門前です。20140913g.jpg
これから円山峠です。今年はバイクが2kg軽いのとコンパクトドライブなので楽です。頂上で先頭が待っていてくれています。そして輪島ゴール。民宿 なかみちで大宴会!8時半にはバタンキューの初日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0