SSブログ

ツールドのと400 2014 3日目 [De Rosa Titanio]

最終日は朝焼けから始まります。さすがに8時過ぎに寝ると朝も早いです。
20140915a.jpg
能登島スタート前です。
20140915b.jpg
氷見チェックポイント
20140915c.jpg
ここからは新コースです。高岡昼食会場は埋め立て地?ブラックコロッケが目新しいです。市長の挨拶も気合が入っています。ここからの道は信号が多く、みんな ブツブツ言っています。小矢部チェックポイントは去年能登島の民宿で一緒だった市役所の人が一生懸命アピールしていたところです。ゆるキャラのメルギューくんとメルモモちゃんも出迎えてくれています。道の駅メルヘンおやべも良いところです。
20140915d.jpg
20140915e.jpg
ここから初めてののぼりが続きます。100km越えてからの坂はこたえます。最後の休憩ポイント 津幡では先頭の出発が人数が集まらないので、5分延長です。そして 内灘ゴール!!
20140915g.jpg
終わってみれば雨の区間が各日にあり、気温が上がらずすごく走りやすい天気でした。靴はぐしょぐしょでしたが。高岡の信号回避が今後の課題でしょうか。楽しい3日間でした。でもこれから金沢の片町で大宴会が待っています。至福の3日間が過ぎていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0