SSブログ

ANAクラウンプラザホテル 蘇州(久しぶりにアップ) [食事]

土曜日に上記に行きました。
Sony α6000の試し撮りしてきました。
紹興酒8年もの
2015013a.jpg
夜景ですが、ガラスに不気味なものが
20150131b.jpg
スープはフカヒレがなくなって燕の巣になっています。
20150131c.jpg
エビ、イカ、野菜のうに和え
20150131d.jpg
大エビのブラックビーンズ炒め
20150131e.jpg
メニューが変わって若干の戸惑いはありますが、至福のひとときです。そして最後はお茶
20150131f.jpg
このお茶がほっこりさせてくれます。
Sony α6000ですが、かなり暗い場所でしたが全然 余裕です。
ただ APS-Cなので被写界深度が浅くピントが難しいです。これはカメラの問題ではなく ちゃんとピントを合わせない ずぼらな自分が悪いのですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0