城崎サイクリング(恒例) [Anchor RFA5 EPSE]

昨日(3/15)は城崎にサイクリングしてきました。朝5時10分出発。宝塚はまだ真っ暗です。
アンカーでの長距離は初めてです。寒い。三田は2度です。若干追い風です。快調に距離を稼いで道の駅 青垣で小休止。
遠阪峠は何時上っても楽しい坂です。横には雪が残っています。
そして 峠
遠くの山々には雪が
残り50kmを楽しみます。いつも円山川沿いは向かい風ですが今日は追い風です。そして12時半城崎ゴール
7時間20分でした。時間的にはチタニオより遅く、ほぼカレラと同じです。でも疲れないフレームです。前三角はそこそこ強く、シートステーが良く しなります。長距離には最高のフレームではないでしょうか。鴻の湯で疲れを洗い流し、いつもの すけ六で上にぎりを食べました。
幸せ!このために走ったようなものです。ゴールに温泉とおいしいものがあるところが少ないので城崎に来てしまうのでしょう。
14時35分発のこうのとりで帰路につきます。
いつもの席です。
始発でだれも乗っていないのでちょっと中を公開
アルミフレームですので輪行のパッキングで気をつかわなくてすみます。重量は若干ありますが、これだけ長距離が楽しい自転車も少ないのではないでしょうか。サイクルセンターサンワさん ありがとう。良いものを選んでもらいました。