SSブログ

ツールドのと400 2015参戦記 [De Rosa Titanio]

9月21日~23日 ツールドのと400に参加しました。内灘スタート
150921a.jpg
150921b.jpg
天気も良く気温も高くなく絶好のサイクリング日和です。快調に飛ばして 昼食はカレーとうどんです。カレーは保温されているもので 若干美味くない。あとの人はちゃんとルーをかけていたみたいので、後の人はラッキーです。みそ味のうどんはおいしかったです。昼からも快調に走り、円山峠も快調です。峠で時間待ちをして、輪島までは下りでゴール。早速 民宿 新雪 で 風呂に入りビールを飲んで会場に戻りハイボールとタコカラを食べM本君と民宿に戻ります。永井豪記念館
150921c.jpg
夕食は
150921d.jpg
部屋は布団4枚を重ねないと敷けない大きさ。どんな民宿なん?(前も泊まったことがありますが)
2日目も快晴です。輪島スタート
150922a.jpg
150922b.jpg
快調です。見附島(ここまでは快調)
150922c.jpg
今日は先頭においてきぼりにされませんでしたが、砂利でこけた前車み巻き込まれ転倒。そこから左ひざが痛くなり最終日までずっと痛いままでした。昼食は焼きたてのステーキ弁当(先頭集団は肉が冷えていた)後の人は良いな~
150922d.jpg
150922e.jpg
そして能登島ゴール。ひょっこり温泉で汗と疲れを流し、生ビールを飲んで民宿 能登島荘での夕食
150922f.jpg
海の幸満載の夕食で美味です。味噌汁にサンバソウ(石鯛の子供)が入っているのにはびっくり。
三日目のスタート。膝が痛い。
150923a.jpg
痛い割には快調ですが、坂が多くキツイ。余裕がないのか写真も撮っていません。そしてゴール
150923b.jpg
150923c.jpg
楽しい大会でしたが、足とお尻が痛い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0