SSブログ

城崎サイクリング(またまた) [Anchor RFA5 EPSE]

6/11は城崎にアンカーで行ってきました。先月も行っていますが。5時スタートです。若干追い風です。三田、篠山、柏原、青垣を通り遠阪峠の登り口の地蔵さんの前でいつもの写真
160611a.jpg
気持ち良い峠を超え和田山から円山川を気持ちよく走り12時城崎到着。7時間、追い風が最後まで吹いていて30分くらい早い到着です。
160611b.jpg
あやめが綺麗です。橋から1枚
160611c.jpg
鴻の湯でゆっくりしてから、駅近くのステーキハウス いろりDining 三国でビールとワインとステーキ
160611d.jpg
160611e.jpg
最高です。言葉では言い表せません。至福。ちょっと高いのでステーキを食べるのであればそのつもりで。肉質を考えると安いですが。いつもの こうのとりで帰りました。
160611f.jpg
楽しい一日でした。今度は白浜かな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0