SSブログ

和歌山サイクリング [Anchor RFA5 EPSE]

本日(8/28)は和歌山までアンカーで行ってきました。5時スタートは何時も通りです。追い風で気持ちよく走り浜寺公園で1枚
IMG_0080.jpg
チンチン電車が止まっています。快調に走り岸和田城。近くではだんじりの稽古をしています。
IMG_0081.jpg
ちょっと熱くなってきましたが30度までは上がっていません。和歌山県に突入
IMG_0082.jpg
下り終わってちょっと走ると和歌山城です。フルーツフェスタをしていますが9時ではちょっと早く写真だけを撮って和歌山市内をうろうろします。
IMG_0083.jpg
住金和歌山の高炉が
IMG_0084.jpg
加太に寄って帰ります。
IMG_0085.jpg
まだ若者は泳いでいます。帰りはずっと向かい風です。5km/hくらい平均速度が下がりますが、到着は15時くらい。175kmでした。疲れた。お風呂屋さんで汗を流しビールを!!楽しい一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0