SSブログ

10/22は土曜日なのに城崎輪行サイクリング [Anchor RFA5 EPSE]

10月22日は土曜日ですが仕事の都合がついたので城崎までサイクリングしてきました。敦賀に行きたかったのですが目覚ましが鳴らなくて5時40分スタートで15時半頃の新快速にはしんどいので何時もの城崎にしました。快調です。追い風かな?三田の恐竜前で1枚(前回はマンモスではありませんでした。象でした)
161022a.jpg
快調ですが寒いです。体が温まりません。篠山のローソンでどんべい天そば大盛りで体を温めて青垣を目指します。青垣ではコスモスが満開です。
161022b.jpg
ここで出来立てのおにぎりを食べて峠を目指します。遠坂峠では汗が気持ち良いです。頂上ではスズメバチに追い立てながら1枚
161022c.jpg
あとは円山川沿いを一路城崎まで50km
12時35分到着。えぇ~~7時間を切っちゃいました。
161022d.jpg
一の湯で綺麗になって
161022e.jpg
腹ごしらえです。今日は寿司屋さんをやめて、肉屋さんでステーキ串焼きと缶ビール。当然自転車は輪行バックのなかです。かに寿司弁当を買って、濁り酒4合を買って特急こうのとりに乗り込みます。
161022f.jpg
4合は昼から飲めません。2合を飲んで熟睡します。でも今晩はまだ フレンチ料理が待っています。武庫之荘のもなみで1枚だけ
161022g.jpg
ブイヤベースです。大満足の一日でした。カメラはFuji X-M1 + 27mm f2.8 です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0