SSブログ

2017-01-01~03 [一般]

元日は生田神社と楠公さんに行きました。生田さんは比較的すいていました。入口左の荒神さんの明石焼きを食べ、参拝しました。次の楠公さんは大混雑です。参拝客が壁沿いにすごい行列です。参拝に小一時間かかりました。
DSCF0037.jpg
きっと今年は良い年になるでしょう。夜は一家揃って(娘一家も)大宴会です。おせちは 武庫之荘 ビストロ もなみ の2段重です。
IMG_0295.jpg
美味、楽しい一日でした。
2日は一日仕事をして3日早朝の立花 須佐男神社がちょっと良い感じです。
DSCF0041.jpg
DSCF0040.jpg
DSCF0042.jpg
もうちょっと暗い方がよかったのですが。Fuji X-T1 + XF 18-135mmでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0