SSブログ

1/28 白浜サイクリング [Anchor RFA5 EPSE]

28日は白浜までアンカーでサイクリングしてきました。早朝5時スタート。寒いですがちょっとましかな?阪堺線 浜寺駅前駅ではまだ日の出前です。
170129a.jpg
大津川で日の出です。(どこやねん)
170129b.jpg
岸和田城で1枚
170129c.jpg
この辺までは信号が多く走っていてもあまり楽しくありません。タイミング的に1個おきに信号にひっかかるところが多いです。泉南からは快調に走れます。低い峠を越えて和歌山に入ります。和歌山城では梅が咲いています。(逆光ですが)
170129d.jpg
ここまで75kmでまだ工程の半分までいっていません。(9時すぎ)湯浅手前で昼食をとり(11時半位)あとは根性です。3時すぎ 白浜 とれとれ市場のとれとれの湯 到着。
温泉が全身にしみわたります。いつもより35km多いだけですがちょっとしんどい。
170129e.jpg
酸素風呂、炭酸泉 共に疲労回復だそうです。重点的に入って疲労回復です。湯上りは
170129f.jpg
白浜駅です。
170129g.jpg
輪行の準備をしてパンダ前で
170129h.jpg
くろしお28号 16:50発でかえります。白浜駅はオシャレです。ペンギンが手摺に
170129i.jpg
車内で梅酒とウツボ。結構 歯が丈夫な人にお勧めです。
170129j.jpg
車窓から夕日が。
170129k.jpg
輪行の醍醐味満載です。19:20分新大阪到着。楽しい一日でした。合計185km、10時間でした。
170129l.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0