SSブログ

2/12 白浜 [一般]

ちょっと前ですが2/12に白浜までアウトバックで行ってきました。日本海側は大雪でしたので和歌山方面です。南部の梅林は五分咲きくらいです。
170212a.jpg
170212b.jpg
梅の駅(梅振興館)で観梅と梅干を買って白浜へ。
白浜手前の 健康バイキング 和わ ? で昼食バイキングです。
170212c.jpg
ヘルシーで1500円以下で食べ放題(バイキングなので当たり前ですが)です。すごくウマイ。最高
170212d.jpg
目の前が海で景色も最高です。この後 とれとれの湯でゆっくりして帰りました。なかなか良い一日でした。カメラはFuji X-T1 レンズはXF 18-135mmでした。EOS 6D + EF24-105mm f4L + EF80-200mmf2.8L も持って行きましたが使いませんでした。次回はEOSで撮りたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0