SSブログ

04/23 城崎サイクリング(またまた) [Anchor RFA5 EPSE]

04/23は天気も良く城崎までサイクリングしてきました。天気は良いけと寒いのとずっと向かい風で大変でした。宝塚で夜明けです。
170423a.jpg

170423b.jpg
抜けるような青空です。気持ち良いけど寒い。三田で7度。
170423c.jpg
176号の篠山手前で八重桜が満開です。
170423d.jpg
篠山まで55km ずっと向かい風ですが天気が良いので気持ちよく走れます。青垣で巻きずしを食べ
170423e.jpg
途中の民家ですがすごくきれいな桜が
170423f.jpg
なにか得した気分です。ちょっと走り遠阪峠の何時もの地蔵前で
170423g.jpg
ヘトヘトになる前に頂上に
170423h.jpg
下ったところで100kmをこえました。あとは427号線から9号線を走り和田山から県道104号線で円山川を下ります。豊岡で桜と躑躅の競演です。
170423i.jpg
円山川は花盛りです。
170423j.jpg
いつもより30分遅れの13時城崎ゴール
170423k.jpg
向い風でヘトヘトのゴールです。さとの湯でゆっくりして14時35分発のこうのとりで帰りました。
170423l.jpg
170423m.jpg
17時20分帰宅。第2ラウンドはこの後で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0