SSブログ

MT-07でちょっと走ってきました。 [MT-07]

今朝(09/09) 篠山までMT-07で走ってきました。寒い。17度です。霧も出てメッシュジャケットの上にジャケットを重ねても段々冷えてきます。
IMG_0402.jpg
IMG_0400.jpg
IMG_0399.jpg
IMG_0404.jpg
IMG_0403.jpg

インプレというほどではありませんが感想を。
1、軽い。押し引きも走っていても中型クラスです。
2、パワーがスムーズに出るので走りやすい。(その分刺激が少ない)
3、コーナリングは良いけどギャップ等の外乱に影響されやすい。(ショートホイールベースなので)
4、今日は高速に乗らなかったので6速は使用しなかった。(3,4速を多用)
5、風はモロ。(MRAのスクリーンを手配しました)
6、前車がDRZ-400SMなのでサスペンションが固い。(DRZのサスの偉大さがわかりました)
7、よくこの価格でこの造り込みが出来たな!というぐらいカッコイイ
トータルで見るととても良いバイクです。オフロードの乗り方からオンロードの乗り方に変えなければ。(フロントホイールで曲がる乗り方を)
買って良かった!
カメラはEOS 6D + 24-105mmf4Lでした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。