SSブログ

10/01 MT-07 和歌山ソロツーリング [MT-07]

今日は5時スタートでMT-07 和歌山ツーリングをしました。阪神高速から阪和道で川辺で降りて42号線で串本の橋杭岩
DSC00259.jpg
大分温くなってきました。那智の滝で
DSC00262.jpg
ガソリンがEの点滅で催促してきます。このまま熊野速玉大社まで
DSC00264.jpg
300km以上走れます。新宮から168号線で熊野本宮大社到着は11時30分。先にとんかつ定食を食べて
DSC00267.jpg
お参りします。
DSC00268.jpg
DSC00270.jpg
3社参り完了。何か良いことがあるかな?ちょっと走って十津川村役場を左折し、湯泉地温泉 滝の湯でゆっくりします。ここはJAFで半額の300円になります。
DSC00273.jpg
あとは五條までワインディングを楽しみます。五條からは京奈和道、阪和道、阪神高速で帰宅。4時半なので11時間走っています。566kmでした。MT-07ですが高速もワインディングもなんでもOKです。軽くてパワーがそこそこあって今日のコースはぴったりです。燃費も30km/Lで300kmごとにガソリン補給すればよく、シートも10時間はOKです。(DRZ-400SM , WR250R に比べると?)写りは悪いですが
DSC00274.jpg
ピントボケボケ  ショック
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。