SSブログ

05/03--05 四国ツーリング [MT-07]

5月3日から5日にかけて四国ツーリングをしてきました。今回は4人です。3日8時淡路SA集合です。
FT200170.jpg
Mさん ハーレーです。とりあえず顔は隠しています。
FT200172.jpg
Sさん Z900RSです。とりあえず顔は隠しています。
FT200171.jpg
私です。MT-07です。顔は?
FT200173.jpg
1日目は淡路から徳島道、高知道、須崎道、56号線で宿毛の秋沢ホテル宿泊です。400kmオーバーです。新鮮で美味しい海の幸が満載で、大満足!!
FT200180.jpg
4日は朝から321号線で足摺岬を目指します。途中 足摺海底館と見残し海岸によります。
FT200186.jpg
足摺岬到着
FT200197.jpg
天気も良く暑いくらいです。昼食を食べた後は四万十川の佐田沈下橋によります。
FT200201.jpg
本日の宿は八幡浜のハーバープラザホテル宿泊です。夕食は近くの飲み屋さんでしたが、夫婦ともとても良い人で地元の隠れた珍味をふんだんに食べさせて頂きました。鯛皮ちくわが最高。
5日は378号線で松山城をへ。海岸線がとても綺麗です。そして松山城
FT200212.jpg
そのあと しまなみ海道で多々羅大橋PAで小休止
FT200216.jpg
IMG_0541.jpg
後は帰るだけです。あと3人は福山宿泊で山陽道で別れますが、Z900がパンクでストップ。私は帰りましたがあとが心配です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。