SSブログ

10/21 城崎輪行 [F.Moser]

昨日はF.Moser で何時もの城崎まで輪行してきました。5時7分立花スタート。名塩の登りで日の出が
DSC00131.jpg
上り切り 下ると三田です。気温7度。寒い。まだ稲穂が
DSC00133.jpg
三田の恐竜の後ろは霧が
DSC00136.jpg
80kmくらいで青垣に到着。コスモスが綺麗
DSC00137.jpg
ちょっと走れば遠坂峠麓のお地蔵さんです。
DSC00139.jpg
そして頂上。気持ち良い上りです。でもコンパクトドライブではないのでギアを使い切りました。
DSC00141.jpg

あとは円山川を下り 148km 7時間40分 城崎ゴール?
DSC00142.jpg
丁度 防火訓練の最中でした。
DSC00144.jpg
一の湯で汗を流し、牛匠上田でサーロイン串とビールを飲み、駅まで自転車を押してあとはパッキングです。駅のキャラクターが可愛い。白浜でも見たような?
DSC00145.jpg
あとは 特急こうのとりで一人宴会です。
DSC00148.jpg
後ろにパッキングした自転車を押し込み宴会スタート。最近は城崎ではガラガラですが途中から混んでくるので荷物は足元に置き お行儀良く熟睡です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。