SSブログ

21/01/31 白浜輪行 [F.Moser]

日曜日に白浜までサイクリングしてきました。
5時出発
浜寺公園でちょっと明るくなってきました。
DSC00504.jpg
岸和田城で小休止
DSC00505.jpg
ちょっと遠回りをしたので9時半和歌山城で
85kmです。
DSC00507.jpg
これでも半分行っていません。
でも信号は少なくなるので距離は伸びます。
湯浅から由良の峠がコース最大の坂ですが
ここはコンパクトでも一杯一杯ですがスタンダードで
昔は上っていました。トンネルを越えると風力発電が
DSC00508.jpg
あとはアップダウンを繰り返し190km
3時20分白浜 とれとれの湯到着
DSC00509.jpg
とれとれ市場は休みでしたが 温泉で汗と
疲れを流し、あとは帰るだけです。
17時26分発のくろしお32号です。
DSC00510.jpg
横を向いていますがカワイイ
DSC00511.jpg
車内は合計でも10人いません。
DSC00512.jpg
一人宴会(10分くらいですが)して20時20分帰宅しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。