SSブログ

22/01/10 白浜サイクリング [F.Moser]

10日は早朝 4時半出発で白浜までサイクリングしてきました。
2号線から新なにわ筋を通り、浜寺駅で
DSC00706.jpg
電車はいませんでしたが 良い雰囲気です。
そのまま岸和田城まで走り
DSC00707.jpg
DSC00708.jpg
夜明け前でシルエットがきれい
南下を続け、樫井川で夜明け
DSC00709.jpg
いつもよりスタートが早いので夜明けまでに距離が伸ばせます。
そして 和歌山県境 孝子峠
DSC00710.jpg
和歌山城は相変わらずの逆行です。
DSC00711.jpg
ここに一本、毎年早く咲く梅があるのですが、もう蕾が膨らんでいます。
この後は42号線を南下しますが、昼食は有田の 「かれ庵」で
 カレーうどんとかつ丼のセットを食べ、エネルギーチャージ。
もうもくと走り、185km、11時間かけて、白浜到着
DSC00712.jpg
とれとれの湯で疲れを癒し へへへ
DSC00713.jpg
最高です。
白浜駅では新宮からの特急が新型車両?一度乗りたいな。
DSC00714.jpg
DSC00715.jpg
黒潮しららちゃんのお出迎え
DSC00716.jpg
輪行袋がくたびれています。
そしてラストはとれとれ市場で買った中トロと
梅酒でこっそり一人宴会。この車両には5人くらいしか
乗っていないので許してください。
DSC00717.jpg
夕焼けを過ぎて 濃いオレンジから黒に変わるグラデーションの中を
特急くろしおが走ります。良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。