Look 586SL ブログトップ
- | 次の10件

05/21 城崎サイクリング [Look 586SL]

05/21はLook 586SLで初ロング、城崎まで行ってきました。4時50分尼崎スタート。何時もの写真で自転車が変わっているだけですが、三田の恐竜
天気も良く気温も丁度良い絶好のサイクリング日和です。が 空には薄雲が。青垣で小休止
パラグライダーが気持ち良さそうに飛んでいました。95kmで遠阪峠下の何時もの地蔵さん
頂上
11時50分城崎ゴール。何時もより30分速い。やはりLook は軽い。意味もなくダンシングしてしまいます。若干追い風でしたが。あとは温泉に入り、ひとつ早い こうのとりで帰りました。
Look 586SLのロングでのインプレですが、微振動はフレーム、フォークでカットしてくれますので疲れにくいです。大きな振動はしっかり伝えます。このあたりがアラベスクと違うところです。ダンシングで車体を振った時に弾力を感じます。(よれるわけではありません)ロングを一定ペースで走るのにはベストの1台ではないでしょうか。

05/03六甲 [Look 586SL]

今朝はちょっと早く目が覚めて早めで六甲に上ってきました。
Look 586SLでの初六甲です。
上りが楽しいバイクです。ダンシングも楽しいです。
Di2も気持ちよく決まります。最高のヒルクライムバイクです。
鉄下駄ホイールをものともしません。
でも私の体力があああっ。
一軒茶屋は曇りです。桜が咲いています。
下りがまた楽しい。しっかりしたフレームとフォークで安定感抜群です。
これだけ良いと決戦ホイールを組みたくなります。ダメダメ
今日は仕事しています。

04/29 LOOK 586SL 2013 ファーストインプレ [Look 586SL]

朝練で586に乗ってきました。
武庫川で夜明けです。
全体は
前から
ハンドル
フロント
BB
リアディレイラー
チェーンステーに586SL
変速表示部
E-Post(切らないと調整ができないかっこいいシステム)
六麓荘で
3時間ほど乗った感じでは
1、思ったよりフレーム、フォークがしっかりしている。
2、振動吸収性は十分ある。
3、ダンシングが気持ちいい。
4、軽い。
5、di2(電動変速)はちょっと感動。
ネット上のインプレではやわらかいとの評価がありますが、60歳近い爺には十分かっちりしたフレームです。フォークもかっちりしているので下りが楽しいです。多分長距離も楽しいと思います。di2も感動的な変速フィーリングです。

Look 586SL + Ultegra DI2 ってどうでしょう? [Look 586SL]

Look 586SL 2013 にUltegra DI2(電動)を買っちゃいました。
変換 ~ 1460636944523298-500.jpg
サイクルセンターサンワさんのホームページから取ってきちゃいました。アンカーの回転系がちょっと重いので変えたいなあ と思いまして。GWに試走したいと思います。