SSブログ

忘れていました [バイク]

bike09055.jpgcar09055.jpg
長い間アップしないで申し訳ありません。仕事が忙しいわけではありませんし、心の片隅にはアップしなくちゃと言う気持ちは有りましたが何かする気が起こりませんでした。上の写真は新しいバイクです。年式は中古なのでかなり古いですがやはりオフロードが乗りやすいです。下はあたらしい車です。時代の流れを少しだけ入れてダウンサイズしました。現在まで長距離が多くリッター17km走ります。150kgのバイクが25km/Lで1100kgの車が17km/Lならいかに車の燃費が良いか判ります。ちなみにバイクはスズキDR650SE 車は日産ノートです。最近 和歌山、鹿島等々の出張が多く儲かりませんがバタバタしています。自動機関係の仕事はピタッと止まったままです。製鉄関係が動いているので今はこれがメインです。LEDライト関係の開発を始めました。何か良い案があれば連絡願います。試作もします。Auto CAD 2009を入れて使っていますが毎回メニューが変わるのはどうにかなりませんか。エクセルやワードが変わってもそれに合わせる必要は何もないと思いますが。(エクセルメインでAuto CADをサブで使う人が全体の何割いるんでしょうか?)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0