SSブログ

ちょっと紀伊半島まで [バイク]

0905241.jpg
ちょっと気になるものがあり新宮までバイクで行ってきました。310号で河内長野 五条 168号で本宮、新宮まで。結局そのものは見つからなかったのですが、そのまま42号で勝浦、太地、串本を通って田辺から高速で帰ってきました。天保山あたりでどしゃぶりの雨になりましたがなかなかおもしろいツーリングでした。(はじめの目的は忘れて?)話は変わってLEDですがホームセンターで398円でソーラーパネルの付いたLEDランプが売っていて買ってきました。これからバラシてコストダウンを見てみようと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0