SSブログ

九州(地震の時になんですが、地震前に行きました) [一般]

4/10から12日に九州に行ってきました。その後に地震があり熊本には行っていませんが湯布院、別府も大変です。10日は黒川温泉、桜も躑躅も菜の花も
160410a.jpg
160410b.jpg
160410c.jpg
160410e.jpg
本日は奥黒川の山みず木で宿泊です。横に深山山荘が出来て温泉も入れます。
160410d.jpg
温泉を楽しんだ後は夕食です。
160410f.jpg
馬刺しを別に頼みました。
160410g.jpg
美味しい。スパークリングワインも
160410h.jpg
翌日はスイーツを食べてから
160410i.jpg
別府です。地獄めぐり(中国、韓国のひとばかり)
160411a.jpg
160411b.jpg
160411c.jpg
血の池地獄 結構 中国の方たちにはうけていました。
160411d.jpg
本日は別府温泉に新しくできたテラス御堂原です。おしゃれなオーベルジュ風です。
160411e.jpg
160411f.jpg
160411g.jpg
160411h.jpg
食事も大満足です。
160411i.jpg
160411j.jpg
高台なので鉄輪温泉方面が一望です。夜景が綺麗
160411k.jpg
朝も綺麗
160412a.jpg
160412b.jpg
朝食後にコーヒーも景色を見ながら
160412c.jpg
160412d.jpg
最終日は大分美術館を見て
160412e.jpg
帰りました。楽しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0