SSブログ

フジフィルム XF 35mm f 2 R WR購入 [カメラ]

Fuji XF 35mm f 2 R WR を買っちゃいました。ボディはX-E1 です。シルバーがレトロ感がありきれいです。
160425a.jpg
160425b.jpg
160425c.jpg
160425d.jpg
昨日の敦賀はこれで撮りました。35mmは標準レンズで自分の感覚ではちょっと長い気がします。フルサイズ換算で35mm位が良いでしょうか。でも写りは最高です。色乗りが良くフィルムシュミレーション ベルビアの相乗効果でこってりです。解像感も良く使っていて楽しいです。でも最も気に入っているのがルックスです。レトロ感が良い感じです。ちなみにX-E1のファインダーの様に見えるのは黒紙を貼ったものです。小さなフードがかわいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0