SSブログ

ツールドのと400参戦記 [Anchor RFA5 EPSE]

9/16晩出発でツールドのと400に行ってきました。天気予報は雨です。本来ならチタニオかアラベスクで行きたかったのですが、土砂降りの中を走るのは忍びないのでアンカーです。17日は8時30分スタート。雨は降っていません。
DSCF0677.jpg
DSCF0679.jpg
快調にスタートし宝達
DSCF0680.jpg
卵が美味しい。そして志賀
DSCF0681.jpg
昼は増穂浦 カレーと味噌うどん 微妙においしい?昼からも気持ちよく走り門前CP
DSCF0683.jpg
円山峠は毎年ですがキツイ!雨が降り頂上で先頭の出発待ちが寒い。雨の下りは寒くて怖い。輪島のゴール会場も雨の中で早々に民宿 すすむ でお風呂につかりゴール会場に戻って牡蠣と生ビールで一人乾杯。夕食も食べきれないくらいあり大満足です。
18日(日)は朝から土砂降り。サバイバルレースそのものです。
IMG_20160918_070812.jpg
今日はカメラは持っていきませんでした。スマホでちょっと撮っただけですが昼食はステーキでした。美味しかったけど焼きたてが良いな。
IMG_20160918_112913.jpg
途中トンネルでリアにトルクを掛けた瞬間にリアがスリップして落車。軽率な行動に反省しきり。ゴールは能登島。雨の中のゴールです。いつもは温泉に入るのですがズブ濡れなので 即 民宿すがのに行って風呂で汚れと疲れを洗い流しました。夕食も美味しく大満足。
DSCF0006.jpg
翌日は能登島スタート前に降り始め降ったりやんだりの一日でした。
IMG_20160919_080237.jpg
昼食は高岡CPで高岡コロッケ弁当とそうめんです。風が強くそうめんを飛ばされる人が続出。その後アップダウンを繰り返し金沢の内灘ゴール。先頭集団は今年は待ち無しでのゴールでした。M本君を待って 日帰り温泉 金沢 ゆめのゆ で無料券で汗と汚れと疲れを洗い流し、ノンストップで10時過ぎ帰宅でした。3日とも雨は初めてではないでしょうか?泥だらけの3日間でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0